警察vs泥棒

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です✨

 

 

夜がとっても寒くなりましたね😨

みなさん、暖房つけていますか?

我が家はまだ我慢していますが、、

そろそろ耐えれなくなりそうですww

 

 

さて、BIGイベント✨

運動会が間近に迫ってきましたね。

少しずつ活動にも取り入れていきたいと

思いま〜す💕

 

 

さて、本日は動きたい!メンバーなので

「ケイドロ」をおこないました😃

 

 

ケイドロと聞くと

「やった〜〜」と喜ぶ子どもたち❤️

やる気がでますね〜!!

 

 

事前に

「捕まることはある」

「仲間のことを頑張って助けよう」

 

と、伝えておきました!

 

自分が捕まらないために逃げる。。ことも

もちろん大切ですが

捕まるかもしれないスリルを味わいながら

友達を助けにいく姿が

なんとも素敵でした〜✨✨✨✨

 

 

基本ね、

いつも最初に捕まるのはいつも大人なんです。笑

 

それでも助けてくれる子どもたち。

ほんとにありがと〜う😃😃😃

 

 

しっかり汗をかいて楽しみました〜❤️

 

 

 

17時半にもなると、空は真っ暗。

怪我なく、安全に遊ぶために早めに

活動をして早めにデイに帰るというのを

続けていきたいと思いますー!

 

 

いや〜それにしても寒いな〜。

 

タイトルとURLをコピーしました