バトン渡しを大切に😊

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

あっという間に11月も後半にさしかかってきましたね。

もう今年が終わる〜

と思うと恐ろしいですね😂😂

 

 

 

 

寒くなってきましたが、公園での活動を

続けていきたいと思います〜✨

今日は「リレー」をおこないました😊

 

 

冬といえば「リレー」ってイメージ

ありませんか?笑

 

 

今日はバトン渡しを意識したリレーに

とりくみました!

バトン渡しってなかなか経験すること

ありませんよね。

 

KANALでは、リレーをおこなうときは

バトンパスの練習を必ずおこないます。

 

 

左手で渡して右手で受け取る。

パスをもらうときは、走りながら

渡してくれる相手を信頼しながら。

を伝えておこなってみました✨✨✨

 

 

1回目より、2回目。

と少しずつコツがわかるとみんな

上手になっていきます❤️

 

 

バトンの練習をしたら、いよいよ

本番✨✨

走る友達もしっかり応援できました😊

 

最後はお楽しみ?

スタッフvs子どもの対決🧒

 

 

勝つ気でいた大人チームですが

気づいたら一周遅れになってました(笑)

 

悔しい〜!!

 

けど、体もポカポカして

すっきりしました💕

 

 

 

 

 

帰りの会では、運動会本番で

終わりの言葉を読むKくんの

リハーサル😃😃

 

とっても上手すぎてもうすでに

涙腺が崩壊しそうなスタッフたち。w

 

 

本番のお楽しみにー❤️❤️

 

 

寒くなってきているので、みなさま

体調を崩さないように

元気に過ごしていきましょ〜う✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました