鯉のぼり制作🎏

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です✨

 

最近テレビでどハマりしているものがありまして。

 

それを観るために息子を早く寝かせようとしているのですが、そういう時に限ってなかなか寝なくて。

息子はカープにどハマりしているので

リモコンも譲ってくれず。。

 

 

仕方なく私は夜な夜なHuluで楽しんでいます。笑

1人時間大事ですね⏰

 

 

 

さて、今日から鯉のぼり週間突入〜☆

ということで初日は鯉のぼりの土台を

作ってもらいました💓

 

毎年カナルでは大きな鯉のぼりを作成して、子どもたちにはウロコに

【今年の目標】

を書いてもらっています☆

今年は新メンバーも多くなったので

またひと味もふた味も違う鯉のぼりになるはず👍👍

 

水曜日は女の子たちが多いので

少しの説明でテキパキと動いてくれるメンバー☆

いや、ほんとありがたい❤️

 

メンズも負けじとハサミで切ってくれたり、目を作ってくれたりとしっかり働いてくれましたよー☆

 

 

模造紙をつなぎ合わせるところが

1番難しかったーーー!!

 

 

 

 

じゃーーーーん!

 

 

土台が完成☆

みんな頑張ってくれました💓💓

 

これで毎日みんなに目標を書いてもらえます☆

さてさて、、、

 

 

今年は何を目標にしようかな??

 

 

タイトルとURLをコピーしました