なんでもバスケット😃

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

週末は雨予報で☂️

空も曇り気味〜。ですが、気分だけは

下がらないように盛り上げていきましょう!

 

 

 

本日はいつもより少し少人数なので

お部屋で「なんでもバスケット」を

おこないました✨

 

 

KANALでは結構定番の遊びです😃

 

 

・朝ごはんパンを食べた人

・男の子

・スイッチでポケモンを持っている人

・マスクが白い人

 

などみんな次々と質問が出てきて

何度もおこなうことができました❤️

 

 

・最年長の人

・同じ服を着ている人

 

など、個人にターゲットを狙った

質問も出てきましたが、それもそれで

楽しめました❤️

 

 

 

 

木曜日はいつも自由時間が長めなので

4時間メンバーは1時間近く公園へ。

 

バスケット

ドッジボール

など帰ってきた頃には汗だくの

子どもたちでした🧒

 

 

 

そうそう、なんでもバスケットで

「将来の夢が決まっている人」という

お題がでたんですが。

子どもたちの素敵な夢を聞くことが

できました✨✨✨

 

 

お天気キャスター

美容師

車掌さん

などなど。

 

大人も知らないことが知れて

なんだか嬉しかったです💕

 

 

明日もしっかり楽しもうね〜✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました