テーブルホッケー🏓

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です✨

 

今日は最高気温28度だそうです☆

どうりで暑い!!

 

明日は運動会がある学校が結構あるみたいですね。

私らの時代は秋といえば!運動会!

のイメージだったのでいまだに5月に運動会ということに慣れませんw

 

ちょうどいい気候なのでやりやすいかもしれませんね☆

毎日運動会の練習のあとにデイに来てくれる子どもたち。

頑張ってるな、と感じます。

良き1日になりますように💓

 

 

さて、本日はお部屋でお久しぶりの

「テーブルホッケー」をおこないました。

 

1vs1で対決します☆

コツを掴めばスイスイ入りますが

なかなかきまらないこともあります。

それがおもしろいところ🙆‍♀️

 

いろいろ試行錯誤を繰り返してきたテーブルホッケーですが

今のスタイルで落ち着きましたw

 

めちゃめちゃ良い戦いが繰り広げられて

同点!!!で終えることができました☆

 

 

チーム戦が終わったら指名戦!

Jくん、Tくんが熱い視線をたくさん送ってくれました( ^ω^ )

私も何度か戦いましたが

全敗でしたww

 

子どもたち強い☆

 

公園でサッカーもして

室内組はUNOをして盛り上がりましたw

 

今週もお疲れ様でした!

また明日も元気にお待ちしております〜✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました