トランプでたからさがし♦️

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌛

放課後等デイサービスカナル新井口です!

 

今日と明日で11月が終わってしまいます。

2023年もあと1ヶ月ですよ!

正直あまり実感が湧きません笑

気づいたら今年が終わってるかもしれません😆

 

さて、今日の活動は「トランプ宝探し」

本当は外活動の予定だったのですが、急遽変更になりました。

それでもしっかり対応してくれる子ども達に感謝です🥹

ルール

110のトランプを隠してもう片方のチームが探します。

・書いてある数字が得点になります。

2チームで合計得点を競います。

何度もやったことある活動です!

子ども達は意外な所に隠すので見ていて楽しいです☺️

今日はどんなところに隠すかな?

クリスマスツリーの飾りになってる🤣

木の中って隠しやすそうだね!

 

電気のど真ん中に!?

真上ってあまり見ないから穴場なのかな?笑

 

ここに10ポイントが隠してありました!

難しすぎて見つけられませんでした😭

 

さて結果このようになりました

Aチーム53

Bチーム42

Aチームの勝利です🎉

パーフェクトまであと一歩でした。

53点は歴代最高記録‼️

みんな上手くなっていますね!

そろそろパーフェクトが拝めるかもしれないので楽しみです😊

どちらのチームも「私この辺探すからあっちお願い」や「1回集まってどのカード見つけたか話し合おう」と協力しながら取り組めていて素晴らしかったです✨️

タイトルとURLをコピーしました