ハロウィン最終回の最終回🎃

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

寒暖差の大きい毎日が続いていますね。昼間は本当に暖かいです。

KANALのお部屋の中は、週末の嬉しさの熱気ムンムンで、窓を開けてもまだ暑い🥵(笑)

 

さて、水曜日のブログで「ハロウィン最終回」となってましたが、

本当に最後、もう一度、今日もやっちゃいました、「ハロウィン迷路」😋

まだ迷路をやってないお子さんから

「入りたい」

Iさん(スタッフ)どんなピエロなん?」

と、経験済みの友達から情報ただ漏れで、ある程度分かっているにも関わらず、

妄想だけ拡がってる子どもたちが、もう、

気になって気になって仕方がなかったみたいです👻

今日、金曜日にすれば、1週間やったことになりますので、

今日が最後、とすることにしました。

おばけもさぞかし、腕によりをかけて用意したことでしょうww

 

今日も2人ペアになって入ってもらいましたよ💕

「お化けなんか、全然怖くないよー」

と言っていた子も、

ドアを開けると怖くなって、なかなか入れなかったり、

経験済みのお兄ちゃんに一緒に入ってもらったり、

今日もおばけ大喜びのリアクションで、楽しんでくれましたよー🤣

今日もアンコールがあり、何度か入った子もいました。

でも今日は本当に最後の最後。

片付けまでしっかりしてくれた子どもたちでした👏👏👏

(ちなみに、もうお化け屋敷には入った、今日入りたくない、と言った子もいましたので、その子どもたちはマンカラを作りました。これに関しては明日も作りますので、明日のブログに入れる予定です😊お楽しみに💕

タイトルとURLをコピーしました