ハロウィン最終回👻

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

最近暑いですね〜

11月とは思えない🤣

これから一気に寒くなるんかな〜と

思うと恐ろしいですね💦

 

 

さて、長らく引きずっていたハロウィン🎃

ですが本日で最終日です!

 

イベントでおこなったハロウィン迷路が

大好評だったので昨日、今日と

続けておこないました!!

 

 

土曜日のブログを見てくださっている方は

わかると思いますが

ハロウィン迷路=お化け屋敷です✨

 

 

短期間で作った迷路ですが

みんな楽しんでくれました💕

 

火曜メンバーもイベントで被っていない子が

たくさんいたので、やっちゃいます。

 

 

ミッションはおふだを出口へ持っていく✨

 

これだけです!

ただ出口に着くまでにはいくつかの

過酷な試練が待っています😊

 

無事出口まで辿り着けるか!?

 

中身and感想は

子どもたちにぜひ聞いてみてくださいね💕

 

 

お化け屋敷と聞くと

「いやだー入りたくないー」

「こわい」

 

などたくさんのドキドキと共に

葛藤した子どもたちもたくさんいましたが

 

入らない。

 

と選択した子どもたちは1人もいませんでした!

 

 

凄いことです✨✨✨

 

怖いけど友達と入ってみる。

と選択を頑張ってくれたみんな!

 

とっても頼もしい姿でした!!

 

 

終わったあとは

楽しかった!!でも怖かった。

と、いう感想が1番多かったです😊

 

たくさん素敵なリアクションをして

盛り上がってくれてありがとう〜

 

 

今日もしっかり笑って楽しめましたー❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました