ハロウイン再来🎃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

あっという間に11月ですね~

先週、無事ハロウインイベントも終わりました。

が、今日の活動は「ハロウインおばけ迷路」再来です~~

イベントで行った迷路を今日のメンバーにも体験してもらいました。

ミッションは真っ暗闇の中、お札をとって出口を目指す・・・です。

色々な仕掛けの中👻無事クリアできるのか??

土曜日に既にハロウイン迷路を体験した子どもたちは、別活動です。

公園でしっかり体を動かしました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何をやるかはメンバーで話し合って決めましたよ。

とはいえ、あっさり「鬼ご」になりましたけど・・・予想通り( ̄▽ ̄;)

それでは今月も張り切って参りましょう~👍

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました