卓球かサッカーか?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は一人小学生が遅れてきますが、まずいつものように課題からスタート。

車に興味があるので日々、図鑑や新聞を調べ字を書く練習をしています。

img_0690

そしてちょっと道具を使って編み物の練習・・・というよりも手指を器用に動かしてみる練習です。

img_0691

遅れてきた子が合流します。

卓球がブームなので・・・すぐ練習に。

img_0707

別の部屋ではこれまた人気のジェンガです。

img_0724

ジェンガもだいぶ上手になってきました。

大胆にも下の方からさっさと取っていきます。

職員は手が震えながら・・・なのに(笑)

そして最後は「サムライブルー」の登場~~

両手を使ってそれぞれレバーを押したり引いたり、レバーを回してキックさせたり・・・

目と手をフル回転させなければならないので、かなり難しいです。

結構、オウンゴールが多いかな・・・(笑)

img_0727

では明日も元気で来てね~~!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました