旗を間違えずに上げよう~

ここ最近、本当いい天気すぎますね☆

天気が良いと気持ちが高まりますね。

外で遊べることがこんなにも、嬉しいこととは春間近になって実感しています。

あ、きちんと、のどの奥もかゆいので、花粉症として春も実感出来ております!!w

 

 

今日の活動は”旗上げゲーム”をしました。

「赤あげて!」

「白上げて!」

といったやつです。

楽しいですよね!!

お題を出す方も面白いんですよね。

ただ、言う方は、旗を持っている人が分かるように適切に言えないといけないですね。

 

だんだんとリズムが速くなると体と頭が合わなくなって、ごちゃごちゃになります。

そこが面白いところなんですけどね!!

「赤さげないで、赤あげない」

これが、難しかった💦

ええええっとトトと…

となっていたのはスタッフですw

 

しばらーくの間は、頭に手拍子のリズムが残ります。

今日は一日、手拍子が流れてることでしょう~w

 

花粉なんかに負けずに春を楽しむぞ~

 

 

タイトルとURLをコピーしました