水曜日はテンションMAX

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

朝方の雨はあがり良い天気になりました。

今日は水曜日、一番、人数の多い曜日ですが

今日はこれまでで最も多い日となりました。

開始早々、テンションMAXです(笑)

課題の時間

低学年の子はUNO・・珍しく高学年の子も見学?

そして高学年の子はオセロへ

女子たちはトランプ

職員には圧勝ですね👍

もう一人もUNOを

トランポリン

ん?? 何やら指導中(笑)

高学年の子たちは虫の世話です。

あ~下に並べたら相手に見られるよ(笑)

女子高生たち・・・(笑)

虫の飼育

職員は子どもたちのパワーに圧倒されるうちに

あっという間に時間が来てしまいました~~

今日は盛り上がったね~~👍

最近、利用を始めたばかりの子も皆と大きな声で話をしているので

お迎えに来られた保護者の方もびっくりされていました。

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました