第二回!マンカラ大会✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

昨日はかなりザーザー降りとなり

今日はどうかと心配していましたが

しっかり晴れましたね☀️

 

心置きなく遊べそう💕

 

本日の活動は「第二回マンカラ大会」です。

 

火曜日メンバーはこのマンカラ大会を

かなり楽しみにしていてくれていて

「ねーねーいつやるの?」

 

と、ずっと聞いてくれていましたw

 

念願かなって本日おこないます❤️

 

 

火曜メンバーはマンカラが全員できるので

正々堂々戦うのみです!

 

本日もトーナメントを用意して

くじで相手をきめて、トーナメント場所も

決めます。

 

完全にこればかりは運ですw

 

 

強い相手と当たると

「えーーー」

と言う声もちらほら。

 

でも、勝負なので戦ってもらいます😊

 

 

もちろん勝ち負けがつくゲームなので

悔しがったり、涙がでたりも

ありましたが最後までみんな頑張りました✨✨

 

負けても次の試合があるからね。

仲間を応援しようね。

 

と、素敵な声かけもたくさんありました!

 

 

マンカラが好きなメンバーだからこそ

負けたらその分悔しさもありますよね。

 

でも次また1位を狙おうね!

 

 

と、目標ができてスッキリ終われました❤️

 

 

マンカラ大会の様子はぜひ、おうちで

聞いてみてくださーい!!

 

よーし!

次は1位を目指すぞーー!

タイトルとURLをコピーしました