紙コップ射的✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

本日は寒ーーーーーい🥶

もう上着が必要ですね。

最近まで半袖で過ごしていた子どもたちも

もうすっかり冬服へ✨

 

今日は天気が良くないので

室内でしっかり遊びましょ〜う💕

 

 

活動は「紙コップ射的」です!

何度もやっていてみんな大好き❤

 

今日はタイムアタックではなく、

1人何本ずつ。と打てる回数が決まっていて

全て打ち終えて倒した紙コップの数で

勝敗が決まります!!

 

個人戦✨✨✨

 

タイムアタックではないので

慎重に、かつ丁寧に狙うことが

大切ですよ〜〜!

 

 

慎重になりすぎて時間がとってもかかる子や

あっという間に使い切ってしまう子など

さまざまな子がいましたが

 

みんなもう一回!

 

と名残惜しそうにしていました。

 

思うような結果ではなく悔しいことも

ありましたが最後までやりきれたので

みんなとっても素敵でしたーー!

 

 

〜本日農作業部〜

寒いのでお休みでした💦

来週苗植えをしたいと思います〜!

 

 

最後に今日自由時間に盛り上がった

足じゃんけん✊

 

これ、なんていうゲームでしたっけ?笑

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました