転がし〜ドッジ〜✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

すっかり夕方になると暗く〜なって

いよいよ冬が近づいてるなって感じですね。

 

文化祭や、修学旅行シーズンで

子どもたちからウキウキの話を聞くことが

たくさんあるので、なんだかこっちまで

嬉しくなります❤️

 

 

旅行なんてしばらく行けてないから

行きたいな〜と思いますね。

 

 

そうそう、関係ないんですがこの前

肩甲骨の話になって。

みなさん、肩甲骨ってちゃんと出てますか?

腕を組んだ時に出っ張りますか?

 

 

私はどうやら肩甲骨が全然出ないらしく

子どもたちにびっくりされました。笑

肩甲骨はがしというものがあるらしく、

はがしてもらおうとしましたが、ただただ

痛いだけでしたww

みなさんもやってみてね😆😆笑

 

 

 

 

さて、本日も愉快な木曜日メンバーで

おこなっていきま〜す✨✨

 

今日は「転がしドッジ」をおこないました!

 

小さい子が多い木曜メンバーですが

その中でも力の差は出てきます!

なので、事前に強そうな子には

「相手をみて優しく転がしてね」と

伝えていました😊

 

 

みんな何度かおこなっているので

もう「転がす」ということは頭に入ってます😆

 

 

しっかり楽しんでしっかり動きました❤️

 

 

 

 

 

明日はポッキーの日✨

何ポッキーがみなさんお好きですか??

タイトルとURLをコピーしました