難しい・・けど、めげずにアルゴ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

それぞれの課題を終え、皆、ゲームやパズルに集中します。

高学年の女子は新たなパズルに挑戦。

ここから・・・

img_1357

ここまで・・

img_1396

普段はよく喋る活発な子もパズルになるとほとんど喋りません。集中~~

高学年男子は卓球

img_1374 img_1384

それからレゴ

前回、完成していたレゴを分解し再度、組み立てをします。

img_1385

そしてこんな姿に・・・完成~~他の作品と並べてパチッ

構図を細かく考えて自分で撮りました・・・

img_1390

低学年の子は高学年の子と一緒にUNO,そしてアルゴ。

img_2110

あ~~10はそこじゃないよ・・・

img_1393

そうそう、そこですね(笑)

img_1395

私、職員に細かく注意されながらも何とか頑張ります(笑)

アルゴは低学年の子にはやはりまだまだ難しいようです。

でも毎日やっていればきっとうまくなるよ!!

img_1346

タイトルとURLをコピーしました