静かな男子会

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はここ廿日市で気温27度あったようです。暑いですね~~

今日は元気な男子ばかりの日・・・男子会です( ^ω^)・・・

課題の時間

高学年のお兄さん二人は庭で虫捕り?

低学年の子はくみくみスロープに集中します。

もう一人はまずオセロ

気分転換にトランポリンを

そしてサッカーゲーム

そして卓球

こちらは1時間余り、ずっとくみくみスロープに集中です。

やった・・・👍

そして片付け・掃除も👍

読み聞かせ

手前はバッタ

この小さいのはカマキリ(笑)

子どもたちが庭で捕ったのかと思いましたが、

聞けば、女性職員さんが自宅の庭で見つけて

わざわざ持ってきてくれたそうです(^_^)/~

これから夏に向かって、KANAL廿日市の庭でも

捕れることでしょう・・・

それではまた明日・・・(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました