こどもの日スペシャル!!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は本来なら祝日のためKANAL廿日市はお休みですが、

3日間も子どもたちに会えないのはあまりに寂しい😢

ということで( ^ω^)・・・

本日だけオープンしました\(^_^)/

今日は「みどりの日」・・・「こどもの日」は明日ですが、

気にせず(笑) 一日早い「こどもの日スペシャル」です👍

天気も良くてほっとしました☀

参加してくれたのは女子たち・・・女子会になってしまいました(笑)

朝から買い出しをしてお弁当作りです。

お弁当の出来上がり~~

さあ峰高公園へ・・・レッツゴー!

暑いので木陰にシートをセッティング

廿日市市内で一番長い滑り台( ^ω^)・・・

さあ、そろそろお昼にしようか・・・みんな手を洗って~~

食べ終わったら、まったりする間もなく(笑)

すぐ遊びます・・・

ちょっと休憩

緑が多く、木陰は気持ちいいのですが・・・

それにしても・・・暑いです(笑)

11:00~13:30 2時間半公園で楽しんだ後、

帰路につきます。

帰ったら静かにパズルに集中~~

最後に読み聞かせ

今日はたくさん遊んだから、よく寝るんだよ~~

それでは次は土曜日ね(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました