卓球、レゴ、それぞれに集中

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日から暖かくなるようですね・・・

低学年の子が今日明日とお休みしてしまったこともあり、

ちょっと静かなKANAL廿日市です。

課題の時間

高学年の子たちはそれぞれレゴ、卓球に集中します。

KANAL廿日市を着々と作ってくれています( ^ω^)・・・

電話(3台)とポスト

卓球台(ネットもあります)に

ラケット(ちょっと大きい・・・(´;ω;`))

と、ボール(笑)

こちらは卓球男子!

毎回、卓球ノートもつけています。

練習の後、また勝負を挑まれたので30点マッチを・・・

で・・・また負けました~~( ノД`)

最後の挨拶もしっかり~~

「ありがとうございました!!」

読み聞かせも・・・

今日も好きなこと十分できて充実してたかな~~

それではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました