独自の練習法?? 卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は寒さの底みたいですね、寒かったですが、

こどもたちは元気にやってきてくれました。

課題から~~

水曜日は高校生の厳しい指導がはいります(笑)

低学年の子はUNO

高学年の子はレゴ

一人は昨日途中までだった将棋を再開、職員と対戦します。

はい、職員の勝ち~~

2回目は時間がないので10秒ルールで・・・

これは焦ります(;^_^A

が、またも職員の勝利に~~<(`^´)>

分解したのを2日かけて完成~~

高校生は見学に来られた職員候補の方と犬棒かるたを・・・

低学年の子は卓球

ラリーが続きます( ^ω^)・・・

最後に独自の練習法で(笑)

お見事!! 力加減もいいですね\(^_^)/

そして読み聞かせ

「仕事のあいまにアンリはよく虫をさがしました。

いちばん気に入ったのはカタツムリでした。」

の個所でこどもから

「虫じゃないよ!!」

と突っ込みが・・・(´;ω;`)

ちゃんと聞いてたか?!

さすが~~(笑)

さて明日から暖かくなるようです・・・

ではまた明日~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました