将棋で真剣勝負・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は風が冷たかったですね・・・それに時々雨もぱらつく

変な天気でした。

課題の時間、

低学年の子はUNO,サッカーゲーム

1回戦は子どもの勝利・・・

いやいやそんなことはあるまい、と

2回戦へ・・・職員自らカードをよく繰って~~

負けました・・・(´;ω;`)・・ガチで(笑)

高学年の子はサッカーゲーム

そして将棋で勝負を挑まれたので受けて立ちました<(`^´)>

子どもに挑発されて(笑)攻め込んでみましたが、

うーーん、膠着状態に・・・( ノД`)

さすが、強いね~~\(^_^)/

この日、勝負はつかず、盤面の写真を撮っておいて

次回に持ち越します。

終わりの会の前半は読み聞かせです。

ファーブルの続きを読み進めます。

今日もあっという間に時間が来てしまいました。

明日は寒くなりそうです。

みんな風邪ひかないように~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました