本気モード

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は暖かいですね・・・暖房も必要ありませんでした。

体調不良のため欠席する子もいてちょっと寂しかったですが、

見学のお子さんが加わってくれて盛り上がりました\(^_^)/

課題の時間、

そして今日は先日の将棋の続きです。

また勝負を挑まれたので見学の方が見えるまで相手をしました。

こどもから「今日は本気モード、やや本気モード、普通モード・・

どれにする?」

と聞かれたので(挑発された?!)

「本気モードで・・(かかってこい(笑))」と返す職員。

ただ・・本気モードはさすが・・・強かったです。

_| ̄|○

考え中~~

時間切れで次回に持ち越しへ・・・

でも・・勝てる気がしなくなりました・・

情けな~~( ノД`)

見学のお子さんには、卓球やくみくみスロープ

などを楽しんでもらいました。

終了前のひと時( ^ω^)・・・

読み聞かせも・・・

虫の好きな男の子からは必ず突っ込みが入ります(笑)

見学の方にも終わりの会まで楽しんでいただきました。

ありがとうございました~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました