ガールパワー

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暖かい良い天気ですね( ^ω^)・・・

早朝、電車の駅に向かう頃にはすっかり明るくなっており、

気分もいいです。

課題から

早く終わったので調理実習までの間、

ぴっぐテン、UNOをします。

そして本日のメニューを決める話し合い

今日はこどもたちだけでメニューを決め、

調理もするようです。

リーダー役の高校生を中心にてきぱきと進んでいきます。

ガールパワーに圧倒されてます(笑)( ´艸`)

ハヤシライスですが、この写真のような

ハート形にはしてくれませんでした( ノД`)

有言実行\(^_^)/

ほぼすべてこどもたちだけで調理しました。

じゃがいもも入れてみたハヤシライス

美味しかったです(人”▽`)

保護者の方からいただいたクッキーもいただきます。

ありがとうございま~すm(__)m

レシピノートをつけて

洗い物~~

そして天満宮への散歩( ^ω^)・・・

戻ってからUNO,卓球を楽しんで・・

卓球はストレス発散にもなりますね。

職員めがけて思いっきり打ってます(笑)

最後はみんなで歌を歌って終了~~

午後2時46分、黙祷・・・

読み聞かせ

今日も終日、賑やかで楽しい女子会でした\(^_^)/

ではまた来週・・お元気で~~

タイトルとURLをコピーしました