危うし( ゚Д゚)母の日のプレゼント💐

KANAL廿日市です。

今日は母の日のイベントを行いますよ~💐

まずは、課題を急ぎ終わらせます。

少し音楽を聴いて

トランポリンを跳んで気持ちを整えます。

今日はこれを作ります!

さぁお母さんたちにプレゼントを作りましょう。

手作りの生地をみんなで焼いていきます。

生地をアイスクリームのように巻いて

クリームをつけます。

ちり紙で作った花を添えて、プレゼント包装しました。

たくさん作ったので自分達もいただきましょう。_(_^_)_

と、母の日の説明をし、食べている最中に

お母さんたちへのプレゼントが

無くなってしまいました( ゚Д゚)

どこいったんだ~!?みんなで探しました。

卓球の部屋に何やら怪しげな人形が。。。

皆で倒すぞ~!!

しかし、最後の一体がなかなか倒れません。

最後に救世主の一打がとらえました。

すると、プレゼントは返ってきました。

一緒にハイタッチして笑顔でした。やったね!

慣れている子もまたこのパターンかと

察知しておりましたが

最後までノリノリでした。ありがとう(^^)/

最後はダム工事、魚の世話で終了です。

今日も楽しかったかな~

お母さんへの思いが見えた1日でした。

明日は調理実習です。👩👨

それでは、

タイトルとURLをコピーしました