俺がやらねば、誰がやる!?( `ー´)ノ

KANAL廿日市です。

今日もいい天気の中始まりました。

まずは課題

そして、

みんなが土木工事で汚れないようにためのルールをリー

ダーが考えています。

「明日は会議」と言っておりました。

音楽をかけて

トランポリン!(^O^)

途中音楽なしで跳べるようになりました。

もちろん卓球の練習も欠かさずです。

レゴも!

土木工事の前にまず、昨日土壁が決壊してしまい、泥が

溢れたので自ら掃除を申し出ました。男前(^^♪

そして、工事が始まりました。

水は足がつかるまでで行いました。

作業終了後は雨が降ってもいいようにビニールシートで

覆うようにしました。

そして、玄関に張り紙がされました。

毎回リーダーの説明があるそうです。頼もしいなぁ(*^^)v

「おれがやらねば、だれがやる!」

今日のリーダーの格言です。( `ー´)ノ

明日は母の日のイベントをします✾

楽しみですね。

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました