頼れるお姉さんの担い手✨

KANAL廿日市です。

今日は土曜日🍳

今日は高校生も来てくれて

賑やかな土曜日です👩

それでは、始まります(*^^)v

まずはかなる女流棋士の将棋

キャット&チョコレート

それでは、メニュー決め

優しいお姉さん達が声をかけます

「魚?肉?どうする?」

「野菜も食べようね(^^♪」

気になる今日のメニューは?

「お手軽牛フライ」

「豆腐とサバのチャンプルー」

サラダも作りますよ

豆腐を焼いていきます

配膳して、、完成~✨

 

食べたら洗い物

午後からは卓球🏓

なまはげ退治👹

今日は高校生が学校での出来事を

たくさん話しをしてくれました。

クラブでの練習の方法など、、

一緒にやってみると難しかった(´;ω;`)

また、料理中のサポートなど

バッチリとしてくれました✨

確実に大人の階段をのぼっていってますね~☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました