ソウルフードはお好みで🔥

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日ですね~✨

今日も数々の調理ドラマが生まれるのかな(‘_’)

さて、今日も始まります~👏

まずは課題の時間、、、って!!

これ職員が課題だされてます( 一一)(笑)

ポ○モンの名前を答えないとずっと出されてしまいます。。

なんとなく思い出して書いていきましたよ~

今日もラキュー✨

そして、メニュー決め

今日は「お好み焼き」

みんなで分担して切ります(#^^#)

焼き方は一度見本を見せると、、、

どんどん上手になり、

ついには塩だれ焼きそばまで、、

(塩だれはかなる秘伝です。)(笑)

そして、、完成☆

始めは見本を見せましたが、、それぞれで

自分の焼き方をあみ出していました。

自分の焼きやすい方法を見つけれてよかった~(^^)/

午後からは、、

かくし芸大会の出演曲を一緒に研究☆ミ

卓球と

ラキュー✨レゴとします

締めは将棋、、、

最後の局面まで、二人とも諦めませんでした。

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました