夏休みも残り半分✨

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

いや〜暑い☀️

今日久しぶりに外活動だったんですが

20分ほど出ていただけで汗だく🤣

 

毎日の着替えの大事さを知りました!

改めて水遊びじゃない日も、ぜひ着替えを

お待ちくださいませ〜💕

 

 

 

今日も暑くなりそうなので

部屋で活動をおこないます✨✨

午前は「夏休みアンケート」をおこないました!

 

子どもたちに事前に夏休みの思い出や

楽しかった活動などをアンケートで

書いてもらいます✨

 

 

その中から問題を出してクイズ形式で

こたえます!

 

 

みんなの書いてくれた事前アンケートは

こんなかんじ!

 

みんなとっても素敵な答えを書いて

くれましたよ〜❤️

 

 

個人的にはRちゃんの

これからの目標で

「小さい子の面倒をみる」

 

に、成長をとても感じました❤️

すっかりお姉さんになりました!

 

 

楽しかったので、また後半戦でも

やりたいでーす🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

 

 

 

午後は、みんな大好き工作タイムです💕

今日は夏らしく「風鈴プラ板」に挑戦!

風鈴の柄を選び🎐

鈴もつければチリンチリン〜と

音が鳴って夏を感じれます!

 

 

 

完成品はこんなかんじでーす✨

 

長い時間でしたが、ずっと集中して

最後までやりきました〜✨✨✨

 

 

 

部屋でも楽しめた子どもたち🧒

またあそぼーね〜❤️

 

タイトルとURLをコピーしました