混声の良さ♪🎸

KANAL廿日市です。

やっと曇りましたね。

と思ったら、、雲が無くなってしまいました☀

今日明日あさってと台風が来るようです。

今日も始まります~

調理実習前の時間

リコーダー練習♪

高校生が持ってきてくれたパズルをします。

え?もう出来た(^.^)/~~~

いつの間にこんなかっこいい物を、、、

おそるべし器用さと想像力(-_-;)

そして、来週からレゴ人口が増えることを考え、

初期化していきます。

それでは、メニュー決め

とソーセージとキャベツの炒め物

たれづくりの女王が次つぎとたれを作っていきます。

余った卵は玉子焼きに

昨日のデミグラスソースをかけて煮込みハンバーグ風に

配膳して

いただきます😋

食べたら洗い物✨

午後からは、まず課題をこなしてから、

レゴ初期化の続き

今日のレシピの復習✨

お隣で購入したオレンジを食べて

もちろん締めは歌🎸

男子も含めた混声バンド♪

高校生がドラムでリズムをとってくれるように

なりました。

また、声が混じっていることにより邪魔にならず

1人1人の声が楽器と同じようですね。(^^♪

☆お別れお掃除シリーズ☆

来週からまた大賑わいです。楽しみですね~

それでは、また来週(^.^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました