生きとし生けるもの

KANAL廿日市です。

昨日とは変わってからりと晴れております~☀

今日は🐛を探すのでしょうか

今日も始まります~☆

まずはくみくみスロープ

庭の手入れをしていると、、、

今では、希少となった

ナナホシテントウムシ🐞

カブト虫の土を変えます✨

すごく大きくなってますよ~

成虫が楽しみです~☆

生きとし生けるものを

大切にするっていいですね🐛

ここで、

「かなるのギター弾き」登場~🎸

指の押さえ方、、、様になってるよ☺

今度は拾ってきた種を植えます

そのまま締めは公園へ( `ー´)ノ

時間いっぱいまで鬼ごっこ👹

障害物があると、少し逃げ方が変わってきますね~

これはこれで楽しい鬼ごっこの一場面でした(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました