鬼退治~👹

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は寒さは幾分緩んでいますが毎日誰かがインフルエンザで

お休みするという日が続いています。

今日は節分イブイブ

職員から👹鬼退治の説明を受けます。

この最中に大事な豆を鬼に奪われたので

それを奪還に行くというストーリー

ここが鬼ヶ島~

向こうに見える鬼たちを卓球で倒します。

卓球部の精鋭たち(笑)構えます。

打ち込むスピード・威力が予想以上・・・

あらぁ~(‘◇’)ゞ

あっという間に鬼たちを倒していきます👹

なのでもう一回鬼と対戦を(^_^;)

しゅうりょう~

力余って壁に貼ってある👹も退治します。

見事、鬼退治も終わりみんなで豆をいただきましょう。

恵方巻も😋

今日は恵方巻を模したお菓子をいただきます。

今年の恵方は南南東

願い事をしながら黙々と食べます。

願い事はしたかな( ^ω^)・・・

高学年男子はやはり卓球の練習(試合)で締めます👍

こちらはUNO~

今日も盛り上がったかな~

明日は節分イブ

また鬼退治をやるよ~

インフルエンザにかかった子も早く回復しますように~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました