お姉さんが練習つける

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暑いι(´Д`υ)・・・

水曜日なのでもっと熱くなりそうです(笑)

課題の時間

低学年の子は今日も(!)将棋⛉

高学年の子たちは虫🐞カナヘビのお世話

今度は低学年の子と将棋の駒を作り始めました。

じゃがいもの水やりも👍

次は「どうぶつ将棋」を・・・🐘

これはライオン、象、キリンとひよこ(にわとり)の

4種類の駒を使う小さい子向けの将棋(入門編)です。

でも職員は子どもに勝てませんでした( ノД`)

金魚と鯉の世話も欠かせませんね( ^ω^)・・・

将棋の次はオセロ

そして卓球の練習です・・ダイナミック~

こちらはレゴ

新ゴジラ・・・

お友だちも加わって・・・

遅れて高校生が登場~~

さあ厳しいお姉さんに練習をつけてもらおうか!!

「ほら、構えて~~」

う~ん、職員とやるよりも楽しそう・・・

ちょっと複雑な気分(笑)

水曜日もあっという間に終了です🈡

明日はますます暑くなりそうですが、

体調管理気を付けてね~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました