遊んだら片付け

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も蒸し暑いですι(´Д`υ)

が、子どもたちは元気元気\(^_^)/

まずは課題

今日はまだ遊ぶ子がいないのでこの部屋で。

集中できるようです。

高学年の子は庭の手入れ

低学年の子は今、サッカーゲームがブームです👍

また将棋の独自の駒を作っているところ⛉

これは「4並べ」ですが、まだ難しいので

赤と黄色を数えながら入れていきます( ^ω^)・・・

で・・・将棋の対戦⛉

お兄ちゃんがやっているとつい興味を惹かれます(笑)

ダメダメ・・・勝手に手を出さないで🙅

はい、さっき遊んでいた4並べを片付けようね👍

職員と一緒に・・・

片付け出来たら卓球やっていいよ~

低学年同士・・・まだ相手のコートに狙って打つのは

難しいですが、それでも2,3回続くことがありました(笑)

その調子~~👍

さあ今日も時間で~す🕕

明日も暑そうだけど元気に遊ぼう~~(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました