お雑煮と初詣

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

まずは課題の時間・・・

ジグソーパズルです。

108ピースなのであっという間に・・・

しかし最後の1ピースが見当たらない・・・とちょっと騒ぎに(笑)

結局、自分の足元に落ちていたのを発見

「ほらあ~足元よく見てよ・・・」(笑)

今日の調理実習は、肉じゃが、お雑煮(入りの味噌汁)、サラダと

子どもたちが手間暇かけて

絞った100%みかんジュース!

食後は天満宮へ初詣です。

また思いっきり鐘を撞いていました(笑)

今日は雲一つない真っ青な空・・・薄く月が見えます。

そして卓球

高学年の子はなかなか上手なのですが、今までのシェイクハンドを

試しにペンホルダーに持ち替えてみたら、もっと上手なのにびっくり(*_*;

そしてレゴ

今日も時間いっぱい楽しんでもらえました。

ではまたね~~

タイトルとURLをコピーしました