カープ女子!!

img_0737

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

土曜日は女子会が続いておりますが、ジャーン・・・!?

今日はカープ女子の登場です。

毎週土曜日は調理実習をしております。

今日のメニューは「鶏つくねの照り焼き」

img_0743 img_0744 img_0745 img_0746 img_0747 img_2043

女性陣は動きもスムースになってきました。

だいぶ慣れてきた様子です。

img_0750

自分の「レシピノート」を毎回つけている子もいます。

ちょっと食べすぎたかな!?

食後は腹ごなしに(?)天満宮へ登りました。

実はKANAL廿日市からも見えるんです。

img_2046 img_2047 img_2048 img_2049 img_2050

そして部屋に戻って、トランプ、折り紙、パズルに集中します。

img_0739 img_0740 img_0741 img_0742 img_0749

ところで明日は天満宮の秋祭りです。

img_0748

明日は天気もいいようなので

廿日市の皆さん、大いに盛り上がってください!!!

 

タイトルとURLをコピーしました