サムライブルー!?

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も元気よく近くの小学校から歩いて来てくれました。

まずは図鑑調べ・・・生き物が大好きでとても詳しいので

様々、解説してくれます。

そういえば自分も子どものころは生き物が好きだったなあ~と懐かしく。

img_0626 img_2035

そして高学年の児童が来たらやろうと待ち構えていた

サッカーゲームです!!

2016/10/ 3 16:34

img_2037

サムライブルー!!!

対戦に熱が入ります。。。GK含めて4本のレバーを操ってボールを運びキックします。

第一試合が終わったところで、くみくみスロープの新しい形に挑戦。

img_2038 img_2039 img_2040

職員と共同作業で組み立てたのですが自分の思い通りの形に完成しなかったので、少しいらつきますが、気を取り直してまたサッカーに集中しました。

かなりレバー操作も慣れてスムースになってきて、本物の試合のように

流れるようなプレーが(笑)

「もっとやりたかった~~」

 

 

タイトルとURLをコピーしました