特訓!? KANAL廿日市卓球部!!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もまず課題の図鑑調べ・・・新聞からも車の名前を調べます。

img_0627

そして今日の活動は卓球・・・

狙った場所に(入れ物に)ボールを打ち込む練習をしました。

img_0633

ちょっと的が小さいかな・・・

大きめの的も用意します。

img_0657

なかなか入りません。

職員がお手本を見せますが・・・

力加減が難しいのかオーバーしてしまいます。

img_0675 img_0684

「くやしい~~」と言いながらもあきらめません・・・

何十球・・続けたでしょうか。

「今日中には無理じゃない・・」職員からも弱気の発言がもれます。

しかし~ついに奇跡の瞬間が(笑)

img_0687

これ、本当に入ったんですよ・・・残念ながらシャッターチャンスを失いましたが。。。

KANAL廿日市 卓球部 特訓の一コマでした(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました