ターゲットシューティング?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暖かい一日でした。

車に乗っていると一瞬、クーラーを入れようかと思うくらい(笑)

何日か休んでいた子も復帰・・

元気な姿を見せてくれて一安心です\(^_^)/

課題の時間

低学年の子はUNO,サッカーゲームに集中します。

高学年の子は、他の子が作ったくみくみスロープを

微修正。

ジャンプした玉がうまく入るようにしています(笑)

そして卓球の練習

最初は「〇〇さん、シューティング・・・」と

言っていましたが(職員を狙うつもりだったか・・・(笑))

「ターゲットシューティング」と命名。

様々な的を狙う練習ですv( ̄Д ̄)v

かなり盛り上がりました( ^ω^)・・・

ぐらぐらゲームの人形も犠牲に~~(笑)

ちなみに得点ボードの後ろにあるのはゴム手袋です・・・

職員にとってもいい練習になったみたいでした(笑)

そして最後に読み聞かせを( ^ω^)・・・

さあ明日はホワイトデーのチョコフォンデュ作りです\(^_^)/

お楽しみに~~

タイトルとURLをコピーしました