ホワイトデーチョコフォンデュー

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

ホワイトデーは昨日でしたが、今日の水曜日が一番、

こどもの多い日なので今日、ホワイトデーチョコフォンデュ

作りをします\(^_^)/

まずは課題の時間

さてみんなでチョコフォンデュを作り美味しくいただきます!!

チョコレートは溶けるまで時間がかかるので職員が1時間半前から

下準備をしていました。

いちごとバナナを切ってもらいます。

チーズのように見えますがホワイトチョコ+牛乳です。

大いに盛り上がって~~今日はテンション

上がりそうですね~~😅

さて低学年の子は高校生とUNO,そして卓球です。

ラケットを狙って打ち込みます。

高学年の子はレゴ、そしてこちらも高校生も加わって

卓球の練習=ターゲットシューティングです(笑)

高校生女子はやはり音楽がないといけません(笑)

レゴを覗きに来る子も( ^ω^)・・・

なぜか似顔絵を描いてます。。。

読み聞かせ・・・

ファーブルの話には男の子たちから突っ込みが・・(笑)

ところでチョコフォンデュは美味しかったかな~??

ではまた明日・・・

タイトルとURLをコピーしました