集中~~と達成感

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は雨が降らないかと心配しましたが大丈夫、もってくれました。

明日は小学校の卒業式、高学年の子はその準備のため

下校が遅かったようですが、

元気にやってきてくれました。

課題の時間

昨日はホワイトデーチョコフォンデュをしましたが、

今日も女子が来ているので再び、

ホワイトデーチョコフォンデュを( ^ω^)・・・

そして好きなパズルに集中します。

集中しますね~~1時間半で完成!!

遅れてやってきた男子はもちろん、木曜なので

卓球の練習です。

フォアとバックそれぞれ相手コートに連続何球

打ち返すか、先に目標数字を設定します。

今日はそれぞれ40球と45球・・・

結果はフォア59球、バックで80球でした~~

上達してますね~\(^_^)/

次回はたっぷり練習しようね~~v( ̄Д ̄)v

女子はパズルで集中疲れが出たか・・・(笑)

くみくみスロープ、ドミノで遊びます。

そして今日もあっという間に時間が~~

明日は卒業式で学校が早く終わるのでいつもより

少し早めにくる子たちもいます。

ではまた明日~~

 

タイトルとURLをコピーしました