ドキワクファンタジー✨~秘密基地の作り方~

KANAL廿日市です。

今日もいい天気☀

どんな楽しい事して遊ぼうかな~☆

今日も始まります~

まずは庭の手入れで、虫を見つけました🐛

音楽を聴いて♪

今日から、ゆっくりのテンポの曲にしました。

例えば「元気出して」等です♪

ゆっくりな歌で癒しの効果も考えています。

ふぅーリラックス~♪

卓球

今度は左手に持ち替えて練習!!

すばらしい👏

利き手の反対を使うということは、

反対の脳を使うということにも繋がりますね(^_-)-☆

そして、歌の練習♪

外は急な大雨。。。

外に出れないので、

秘密基地づくりが始まりました~(/・ω・)/(笑)

ドキワクだね~(^^♪

そして、次のイベントに向け会議が行われました。

頼もしい👏

さて、どんなイベントを考えてくるかな?(笑)

次のイベントの企画を考えてきたそうで、

一緒に考えました(^^♪

楽しみだなぁ~(笑)

というところで終了~

何に決まったかはまだひ・み・つです☆

☆お別れお掃除シリーズ☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました