ドッジビーでenjoyしようぜ!

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

暑い〜☀️

明日は雨が降るみたいで☂️今日は

ジメジメした暑さになりました。

 

高学年チームが早くかえってきたので

先にアンゲームをみんなでおこないました。

あ、活動ではありません。笑

 

 

アンゲームはみんなの考えていることや

こういった場面だったとき自分だったら

どうするかがわかるので

高学年チーム向きでした🌸

 

奥深いゲームだったな〜。

 

 

 

さて、今日の活動はIくんリクエスト✨

缶蹴りをおこなう予定でしたが、、

 

なんと公園が子どもたちでいっぱい🧒

 

急遽!!

「ドッジビー」に変更〜🎈

 

急な変更にもすぐさま対応してくれた

子どもたち💓

缶蹴りはまたでいいよ。と言ってくれた

Iくん。

みんな素敵でした✨✨✨

 

 

と、いうわけで楽しくドッジビー😀

今回のモットーはとにかく楽しく!!

 

当たってもいいんです。

勝ち負けではなく楽しくね。

 

女の子には優しくなげんとね。

と言ってくれたWくん。

ボールが怖い女の子を守ってくれた

Rくん。

 

盛り上げてくれた高学年チーム。

 

 

みんなのおかげで楽しく終われました😘

 

 

自由時間も公園でしっかり動いた子どもたち🧒

 

 

次はまた缶蹴りのリベンジを

ぜひ!水曜メンバーでやろーねー🥰

 

 

〜今日の一コマ〜

同じ学校の2人が仲良く地図パズル🧩

ほっこりでした❤️

 

タイトルとURLをコピーしました