バランスボールも順番に

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

寒くなりましたね~そろそろ暖房器具の出番でしょうか。

子どもたちは今日も元気にやってきてくれました。

課題の時間

んん・・格闘(笑)

なぜかザリガニを隠す男子?!

ジャンピングピンポンです。

高学年男子は何やら工作( ^ω^)・・・

低学年男子たちの密談(笑)

何を作っていたかと思えば・・・???

ザリガニのお墓(◎_◎;)

いずれ? 土に埋めるそうです(笑)

低学年男子たちは今日も天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちょっと休憩~~(^^;)

バランスボールに座っていられるかな👍

はい、交代して・・・順番よ~

ボールの取り合いでちょっと小競り合いが(笑)

順番がまわってくるからちょっと待つんよ~

時間です。掃除しよう~✨

お友だちがやっていると同じ事をやりたがりますね(笑)

今日も時間が来ました🕕

明日はもっと寒くなりそうです。

風邪などひかないようにね~

ではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました