執念で

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も快晴☀昼間は暑いくらいでした。

課題の時間

低学年男子は家で課題を済ませてきたので

まずザリガニのチェック(笑)

高学年男子は卓球の練習に打ち込みます。

今日は天満宮ダッシュ組と虫捕り組に分かれます。

もう虫はいないかなぁ~🐜

ハンターはあきらめません(笑)

私、職員も協力。

靴で地面を踏んで虫を驚かそうとしているのですが・・・

随分前に掘った穴もチェック( ^ω^)・・・

奇跡が?!

執念が実ってついにコオロギ・・ゲット👏

凄いなぁ~~👏👏

急いでみんなが遊んでいるであろう天満宮へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

他のみんなは帰った後でした😞

じゃあダッシュで帰ろう🏃🏃

高学年男子は詰将棋に打ち込んでいました。

昨日今日で⛉9題をクリア~👍

実は天満宮に行っていた低学年男子は虫捕りを

している公園に見に行ってくれたそうです。

行き違いになったんだねぇ~

明日はみんなで遊ぼうか!!

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました