ベストパートナーになれる日✨

KANAL廿日市です。

今日も暑いですが、

がんばりましょう( `ー´)ノ

先日、FBM(ファシリテーション・ボール・メソッド)

研修会のスタッフとして参加してきました。

私が所属しているバンドの先輩がヘルパーをしており、

そのつながりでずっと参加させていただいております。

先輩自身が運営、企画をされており、

本当にお世話になっております。

ベース🎸として、人として、本当に認めてくださっておりますm(__)m

研修会に参加する方達もジャンルは違えど、同じ道を志す方々

ばかりで楽しかったです。

障がいの種別は違いますが、何か得るものがあればと思い

こうして毎回参加し、

子ども達のために活かすことが出来ればと思っております。

今日も始まります~

まずは音楽♪

足を動かし、ボールをクッションにします。

魚の世話🐡

セミがうるさかったようで、捕ってきました。

そして、卓球☆

ドラム練習をして♪

再び卓球♪

久しぶりのダブルスも行いました(^^)/

卓球部に活気が戻ってきたなぁ( ;∀;)

ダブルスと言えば、相性が大事ですが、

KANALの皆はケンカしながら分かり合える

仲間たちだと思います。どのタッグでも

ばっちり強くなれる。そんな気がします(^^♪

1,2年生のタッグ✨かっこよかったぞ!!

そして、もう一度中学生になった二人のタッグを

見れる日が来るのでしょうか。。

いやきっと見れるでしょう(^^)/

そして、虫捕りへ🐛

別動隊の公園です。

レゴもしますよ~

土木工事🌳少しして締め♪

今日は何やら怪しいセミ捕り計画が作られています。

セミのみなさん気を付けて!!(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

あめりかざりがに

蛇?

中学1年生、4年生が合作☆

☆お別れお掃除シリーズ☆

今日も玄関掃除。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました