君たちの一番身近にいるヒーローは✨

KANAL廿日市です。

本日は父の日イベント

日頃頑張っている

お父さんに感謝を込めて

プレゼントを作りますよ~✨

それでは、始まります~(^^♪

今日はこれを作ります~

おいしそうでしょ(^^)/

先に味付けをしておいた油揚げの上に

酢飯を入れていきます。

トッピングを乗せていき、、

メッセージカードを書きます

職員さんの手作りです(^^)/

ラッピングして袋詰め

もちろん自分達も試食(笑)

おいしい!!

「おとうさんありがとう」

そんな想いが今日も届きますように。。

締めは中学生とのひたすら卓球🏓

突如始まった、地獄の7セットマッチで最後の鐘が

なり、私の今日の最後の鐘もなりましたとさ(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

この歳になってから、、

お父さんの偉大さ、、

身に染みて分かってきました。

皆も日頃頑張っている

お家のヒーローに感謝の気持ちを

いっぱい伝えてね(#^^#)

、、、恥ずかしいけどね(笑)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました