君と歌えば♬

KANAL廿日市です。

今日は雲行きが怪しいですが

張り切っていきましょう~

それでは、始まります~(^^♪

まずは、百玉そろばんを使って、課題を終わらせます✨

タニシが連なっています。。。。

というか、いつの間にか

こんなにたくさん増えていました( ゚Д゚)

言葉を直す、問題を読む練習✎

音楽を聴いて♪

レゴ

絵も描きます

歌を歌います🎤

選手交代✨

「一緒にうたってください」👏

言えました(;_:)

そうだね。一人で歌うより、みんなで歌った方が

楽しいよね☺

自分たちの作ったレゴについて語り合います(^^♪

そして、将棋で締め✨

「飛車」、「角」を一番に狙っていく戦法ですね。

将棋を始めてたった4日たらずで、、、恐るべし( ゚Д゚)

明日は調理実習です👩👦

それでは、

タイトルとURLをコピーしました