女子のまつり🎎に食べるもの

KANAL廿日市です。

今日は土曜日ですね~✨

今日はオープン戦、、

長野選手の活躍に期待です👏

それでは、今日も始まります~

まずは庭掃除✨

それでは、メニュー決め

今日はひな祭りが近いので

「ちらしずし」

「中華スープ」

先にお米を研いでおきます。

炊けたお米に、酢をまぜます

具材を混ぜて、

スープを作ります

完成~☆🎎

初めてすしでしたが、

味付けばっちりでした~☆

午後からは

レゴと

キャット&チョコレート

日常のピンチをランダムでカードをひいて

それを大喜利で切り抜けるというもの、、

私が一番困ったのは

「静かにしなければならない場所でお腹が鳴った時」

、、、困りますよね。。

ドライヤーのアイテムカードがでましたよ。。m(__)m

お隣で買ったリンゴを食べて、、

庭掃除をして

締めは歌🎸

これ思いっきりノッテルところでした。。。(笑)

 

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました