恐いと言えば、、、(=_=)

KANAL廿日市です。

今日はいつの間にか金曜日✨

天気ははっきりしませんが、、

こんな日もあっていいかな(‘_’)(笑)

それでは、今日も始まります~

今日の課題は、、、ってまた職員への

難題がでました(‘Д’)

ポ○モンの絵を描いてというなんと厳しい、、、(笑)

そして、子ども達も絵を描きます

音楽を聴いてから~♬

怖い話で盛り上がっていたので、、、

ルイー○マンションを作り始めました。。(笑)

次々とできるお化けたち👻

さっそく開始、、、おばけに襲われないよう

ゆっくり進みます、、、(-“-)

これ、、意外と当事者たちは怖がってましたよ(笑)

そして、球出し練習後、

なまはげ退治👹

この球出し練習みんな気に入ってくれて、

「明日も卓球するよ(^.^)」と

毎日言ってくれるように

なりました。(嬉)

締めは歌🎸

時間がぎりぎりでしたが、話合い

歌いたい歌を厳選しました(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

絵、、上手になってきました~👏

なんとも愛らしい絵ですね(^^♪

明日は調理実習です~😋

それでは、

タイトルとURLをコピーしました