悪魔のブロックリス👿(笑)

KANAL廿日市です。

土日の大雨及び台風により、

運動会が中止になったところもちらほらありました。

ですが、昨日今日、明日と開催されることになりよかったですね。

皆かっこいい姿見せてくれたのかな!!(^^♪

そんな運動会に負けず、今日も張り切っていきましょう~☆

今日も音楽に始まります~♪

そして、ブロックリス(笑)

ハマってるな~(^^♪

やはり面白い(^.^)

真剣勝負?と思ったら、、

1個ブロックを子どもに渡すハンデ戦でした。

1個がないと結構厳しいです。。

あえての1マス残しができません。。

それどころか、1マス残しを狙われます。。

悪魔のブロックリス👿と変貌を遂げます。。

強いんだから、、ハンデ要らないじゃん(ーー;)(笑)

手持ちのブロックがなくなり終了~✨

そして、レゴ(^^)/

魚のえさやり🐡

職員にまた稽古をつけながら、

自分の練習をして終了~

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

いつも、縦の棒にしか繋げなかった子が曲げることに

成功しました👏

くちばしかな(‘_’)

みかんと携帯電話✆

工事車両、、、

何に使えるんだろうか(´-`).。oO

それでは、

タイトルとURLをコピーしました